あまりにも頻繁に私はいくつかのお金を稼いだ後、会社の所有者を見てきました, 投資のためにそのお金を使用します. そして確かに、天使のベスト、インデックスファンド、または不動産への投資は、それ自体が有益なものです。
しかし、私は彼らに完全に同意することはできません。企業を所有し、価値を提供し、優れた製品を販売し、見返り金を得ることを想像してみて、彼らは何をしますか?
彼らは何でも何にでもお金を入れましたが、自分のビジネスではありません。
なぜ彼らは彼らのビジネスに利益をもたらすものに投資してみませんか?なぜ彼らは彼らの製品の多くを販売する方法を見つけられないのですか?
彼らは、事実上何も知らない分野でディリー・ダリーをオフに行くのではなく、彼らが持っているものとすでに働いているものに焦点を当ててみませんか?
広告!それが方法です!
あなたが意図した目標に達することを期待して広告にお金を費やしたい場合は、適切な場所に投資することを確認する方が良いです。デジタルマーケティングに対するあなたのアプローチが間違っていると、何百万もの損失が発生します。
これを行う方法がありますが、今日のインターネット主導の世界では、Google AdWordsは一般的にデジタルマーケティングに取りかかかっている方法です。
Google は毎秒平均 40,000 件以上のクエリを処理し、1 日あたり 35 億件、年間 1.2 兆件を超えています。
そして、ここで見ることができるように、その数は1999年から2012年にかけて着実に増加しました。インターネットがここにいる限り、トレンドは続くことを期待してください。
つまり、これについて考えてみてください。会社のオーナーとして、何にでも使える10,000ドルを手元に持っていると仮定します。あなたはむしろ:
- あなたに利点を上陸しないかもしれないスタートアップ投資にお金を費やし、
- 安い建物やコンドミニアムユニットの取引を盗み、購入されるかどうかわからない、それらを販売してみてください。
- AdWordsについて学んだり、プロフェッショナルを雇ったりして、確実にリターンを生み出すGoogle AdWordsキャンペーンを開始します。
私が所有者だったら、私は3番目のオプションを選択します。それは私の投資を倍増する確かな機会です、多分私の投資の3倍なので、選択は頭が悪いです。
上で強調したように、Googleでは毎日何十億もの検索が行われています。これらの数十億のほんの一部を捕獲できたらどうなるでしょうか。
潜在的な顧客であり、あなたが販売し、提案しているものに興味を持ち、あなたから購入する準備ができている人の数を想像してみてください。あなたはそれを行うには非常に複雑でなければならないと思っているかもしれません、そして、あなたは難易度が利点を相殺するので、それをしない方が良いでしょう。
まあ、結局のところ、それは*その*難しいことではありません。一連の手順を実行するだけです。この Google AdWords チュートリアルでは、その概要を説明します。
訪問者と売上を増やすために効果的な Google AdWords キャンペーンを作成するための手順を紹介します。
グーグル広告/グーグル広告について
SEOはすべてのコンテンツマネージャーの武器に入っており、新しいサイトを成長させ始めるときには、ほとんどの場合、最初に目を向ける場所です。それは強力でスケーラブルであり、ほとんどの場合、長期的にその配当を支払います。
10回のうち9回をおすすめする戦略です。すぐに結果が必要な場合、SEOは行うものではありません。
SEOで最適化されたコンテンツは、長期的に確実に有効です。AdWords は逆です。
1~2 時間以内に AdWords を設定でき、正しく設定すると、広告が立ち上がって掲載されるとすぐに売上が生み出されます。また、Google AdWords はトラフィックを駆動するツールと同じくらい強力です。
Googleの統計によると、検索広告を通じて送信されるトラフィックの89%はオーガニック検索に置き換わられておらず、Google AdWords に費やされた 1 ドルごとに、企業は収益に対して 2 ドルを生み出しています。
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グーグルアドワーズ対. グーグル広告
2018年夏、Google がプラットフォームを Google 広告に変更することを決定したとき、Google AdWords が変更されました。新しい名前は、そのツールが単なるテキスト広告キャンペーン以上のものを備えていることを意味します。
Google 広告プラットフォーム全体は、ユーザーがテキストだけでなく、ディスプレイ広告や YouTube 動画の統合など、他のメディアを通じて提供を宣伝するのを支援することを目的としています。
多くの人が「Google AdWords」に精通していますが、その名前は事実上存在しないです。ここから、記事では「Google 広告」が使用されます。
Google 広告とは何ですか?
デジタルマーケティング担当者は、注目された有料広告キャンペーンにより、より多くのクリック数が発生し、潜在的な顧客の数が増加することを知っています。Google 広告は、この正確な理由から人気のあるマーケティング スキームとなっています。
Google 広告は有料広告プラットフォームで、広告主(つまり、あなた)が広告のクリックごとに支払いを行います。このタイプのマーケティング チャネルは、クリック単価広告と呼ばれ、従来の広告チャネルと同様に表示されるだけでなく、クリックの形で結果を支払います。
クリックなし?あなたは支払う必要はありません。
それはそれと同じくらい簡単で、このパフォーマンスベースのセットアップは、100万以上の企業が有料のGoogle広告キャンペーンを使用していると見て、多くの人の関心を引き付けています。
これらの数字を見てください。企業は、Google広告キャンペーンが簡単で機能するため、1日あたり最大数千ドルを費やしています。
Google 広告を使用すると、企業はサイトのトラフィックを増やし、電話の連絡先を増やし、実店舗の訪問者を増やすことができます。
Google 広告の仕組み
Google 広告は、キーワードに基づいて、サイトを SERP のトップにランク付けするために支払うことができる場所です。
Google 広告システムは、変更を加えたオークションのようなものだと考えることができます。まず、広告を表示する検索語句を選択し、サイトでクリックしたときに支払う金額の上限入札価格を設定します。
入札額は、同じ期間の他の入札者と比較すると、広告が表示されるGoogle SERPの高さの要因です。
Googleは有名ブランドに偏っており、そうでなければランキングの大きなプレーヤーを上回るのは非常に難しいでしょう。Google 広告では、これを回避することができます。
この「ピザ配達」SERPでは、「グラブハブ」は有名なブランドドミノの上にトップを取ることができました。私が正直に何も聞いていない「ラッカのピッツェリア」でさえ、ドミノの後ろを歩くことができた。
ニッチの小さなプレーヤーでさえ、Google広告で大きなブランドと競争することができ、SEO + コンテンツで数ヶ月または数年ではなく、セットアップの数分または数時間かかりました。
しかし、多くのオークションでは、最高入札者が勝ち、他の誰もが負けて次の項目に進みます。しかし、Google 広告では広告入札は慎重であり、最高入札者が常に最高ランクであるとは限りません。
Googleは、あなたが入札したお金とあなたが与える品質を組み合わせます。ユーザーに最適な全体的なエクスペリエンスを作成するために、これを行います。
Google が提供する品質スコアは、サイトのランディング ページが検索語句やキーワードにどの程度一致するか、およびユーザーが必要としているものをどの程度適切に配信できるかを組み合わせたものです。広告とランディング ページが検索条件に関連するほど、品質スコアは高くなります。
特定の検索語句に対して品質スコアが十分に高い場合、Google が完全な入札額を請求することさえできない場合があり、クリックごとに支払いが少なくなることがあります。
したがって、方程式は:固体入札+品質のページと広告=高位広告です。
つまり、検索語句で示されているように、Google は、オファーに関心のある顧客に広告を表示します。広告主は、広告に関連付ける検索語句に入札し、入札を獲得した入札は、選択した広告キャンペーンの種類に応じて、SERP または YouTube 動画などの関連するプラットフォームの上部に配置されます。
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Google 広告のご利用条件
Google 広告に関連する一般的な用語は、広告キャンペーンの開始と管理に役立ちます。Google 広告に固有のものもあれば、PPC 全体に関連しているものもありますが、広告キャンペーンで一般的に表示される可能性があるため、これらの用語を理解する必要があります。
アドランク
広告ランクは Google が計算した値で、広告の配置を決定するために使用されます。値が高いほど、広告のランクは高くなります。
Google では、広告ランクの評価にさまざまな要因が使用されていますが、主なもののうち 2 つは最大入札額と、その結果に基づく品質スコアを含みます。
入札
Google 広告は入札システムで機能し、広告主が広告のクリックごとに支払う上限額を設定します。入札オプションには、CPC、CPM、または CPE の 3 つがあります。
- CPC (クリック単価) は、広告のクリックごとに支払う金額です。
- CPM (1 ミルあたりのコスト) は、広告が 1000 人に表示されるときに支払う金額です。
- CPE(エンゲージメントあたりのコスト)とは、広告を通じて誰かが行動を起こした場合(通常は事前に決められた)支払う金額です。
キャンペーンの種類
Google 広告で有料キャンペーンを実施すると、5 種類のキャンペーンを選択できます。
- 検索ネットワーク広告は、検索クエリの結果ページの上部に表示されます。
- ディスプレイ広告は通常画像ベースで、Google ディスプレイ ネットワークページに表示されます。
- ショッピング キャンペーン広告は、オンラインおよびローカルの在庫を促進することを目的としています。テキスト広告とは対照的に、製品名、写真、店舗名、レビューなどの他の情報が含まれます。
- 動画キャンペーン広告は YouTube に表示され、長さは 6 ~ 15 秒です。
- アプリ キャンペーン広告では、アプリのアセットを使用して、アプリを宣伝するために、複数のネットワークやフォーマットで広告をデザインできます。
クリックスルー率 (CTR)
サイトの CTR は、広告の配置が生成するビュー数に関連して取得するクリック数です。CTR の高い数値は、重要なキーワードをターゲットにして、ユーザーの検索意図に一致する品質広告を示します。
変換レート (CVR)
CVR は、Web サイトのランディング ページへの総訪問回数に対するフォーム送信の割合を示す指標です。CVR の高い数値は、ランディング ページが広告とその約束と一致し、サイトがユーザーの意図と一致することを意味します。
ディスプレイ ネットワーク
Google 広告は、Google ディスプレイ ネットワーク (GDN) に含まれるウェブ ページ内に表示できます。GDN は、上の写真のような Google 広告のページにスペースを許可するウェブサイトのコレクションです。
テキストベースまたは画像ベースのコンテンツで、入力したキーワードに関連するコンテンツを表示することができ、ショッピングやアプリ広告に最もよく使用されます。
拡張 機能
広告表示オプションは、広告に追加の情報を無償で補完します。サイトリンク、通話、オファー、場所、アプリの 5 つのカテゴリのいずれかに該当します。
キーワード
キーワードは、ユーザーの意図に合致し、検索対象に答える単語または語句です。Google 広告では、広告を表示するクエリに応じてキーワードを選択します。
Ppc
PPC、またはペイパークリックは、デジタルマーケティング担当者がよく知っている概念です。これは、Google広告に固有のものではなく、有料検索エンジンマーケティングの最も一般的なタイプです。
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PPC スキームでは、広告主は広告のクリックごとに支払います。Google 広告キャンペーンを開始する際には、このパフォーマンスベースのアプローチのインとアウトについて理解しておく必要があります。
なぜグーグルと一緒に行くのですか?
なぜGoogleに広告を出すのですか?簡単。
あなたが知らない場合、Googleは、検索エンジン業界で半分以上の市場シェアを持つ、世界で最も人気のあるサイトです。それだけでこのプラットフォーム上の広告を保証します。より多くの目はあなたの広告を見るでしょう。
また、Google 広告プラットフォームは何十年も営業しています。この時間の長さは、彼らに有料検索エンジンマーケティングの分野で年功序列と専門知識のようなものを与えます。
もう一つの理由は?まあ、このプラットフォームの普及により、競合他社もおそらくそれを使用しています。
何千もの企業がGoogle広告を使用しています。今、検索用語のオーガニックランキングが完全に問題なく、有料広告を使用する競合他社のためにリストを押し下げられています。
そして、SEMの世界では、減少のいくつかのスポットは、失われた収益の数千ドルを意味するかもしれません。
Google 広告と PPC は有料戦略の一部である必要があり、多くの場合、それを回避する方法はありません。
はじめに
Google広告に関する知識が少なくとも少しあるので、この記事の厄介な部分に取り組みましょう。Google 広告キャンペーンの設定方法と運営方法について、もう少し詳しく説明します。
アカウントの作成
このすべてを無効にするには、Google 広告アカウントを作成する必要があります。Google 広告に登録する方法はこちらからご確認ください。
アカウントの設定は非常に簡単です。画面のガイド付きの指示に従います。メールアドレス、タイムゾーン、国、通貨を入力する必要があります。
しかし、最も重要なのは、広告がユーザーを送るウェブサイトです。いくつかの拡張機能とオプションがあり、少し考える必要があります。
ご希望の場合、サービスの対象となる場合は、Google のカスタマー サポートをご利用いただけます。
また、ウェブサイト(ランディングページを掲載したウェブサイトが推奨される)、キーワード、広告のコピー、見出しも必要です。事前に準備しておくと、広告キャンペーンの設定がスムーズになります。
アカウントのセットアップ プロセスの次のページは重要な部分です。ページは 4 つのセクションに分かれています。
- 1 日の予算を決めます。
- ターゲットオーディエンスを選択します。
- 入札単価を設定します。
- 広告を書き込みます。
いくら使えばいいのも簡単ですが、1日に5~10ドルの値段をおすすめします。量は業界のベンチマークを大きく下回っていますが、水をテストしてシステムを知るのに十分です。
次に、ターゲットオーディエンスを選択します。キャンペーンを国別に分離する習慣が一般的なので、1つの国だけを選ぶことをお勧めします。
また、検索広告だけに焦点を当てたい場合もあります。検索広告に関連しないチェックボックスをオフにします。
次に、ビジネス業界に関連するキーワードを追加します。15 ~ 20 個のキーワードで十分であり、キーワードを追加、削除、または変更する場合は、後で追加できます。
今のところあなたの心に入ってくるものを入力するか、Googleが推奨するものを残してください。
次に入札単価を設定します。初心者の方は、この設定を使って遊ぶ方法がわからないので、設定をそのままにしておくことをお勧めします。
最後に、キャンペーンの広告を作成できます。ダミーテキストを追加できます。後で、広告の書き方を知って決定した場合に、変更することができます。
すべてが整ったら、「保存して続行」ボタンをクリックします。
支払い情報の入力を求められます。
キーワードリサーチ
有料広告を参照するキーワードは、基本的に、Google で検索クエリとして入力される語句です。すべてが成功した場合、広告は推奨される解決策として結果ページの上部に表示されます。
キーワード調査フェーズは、Google広告キャンペーンにとって非常に重要であり、Googleには専用のツール、Googleキーワードプランナーがあります。
製品に関連するキーワードをできるだけ多く考えてみてください。その後、キーワードプランナーに移動し、キーワードを追加します。
すべてをそのままにして、「アイデアを得る」ボタンをクリックします。[広告グループのアイデア] タブと [キーワード候補] タブの 2 つのタブが表示されます。
ここで、[キーワード候補] をクリックし、[すべて追加] をクリックして、[ダウンロード] をクリックします。
[ダウンロード] をクリックすると、リストが CSV 形式でダウンロードされるか、Google 広告ツール内でエディタを使用できます。
Excel で CSV ファイルを開くと、月次検索の列と入札単価の候補が表示されます。検索量列はキーワードの需要を表し、入札候補の列には他の企業がクリックごとに支払っている額が表示されます。
すべてのものと同じように、あなたは節度が欲しいです。
需要とCPCが低すぎるか高すぎるキーワードを選択し、理想的には、少なくとも15〜50のキーワードが必要です。
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予算の定義
アカウントが設定され、キーワードの概要が表示され、キーワードごとにどれくらいの費用が費やされるのかを知る時間が与えられたのです。「最大 CPC」メトリックは、これを示します。
最大 CPC を得るためには、コンバージョン率と必要な粗利益という 2 つのことを知る必要があります。
サンプル式の場合、Google に対して支払う 50 ドルの純利益、1% のコンバージョン率、および 30% の手数料を目指していると仮定します。これらの数字をすべて掛けて、最大CPC量の球場の数字を取得します。
最大 CPC = $50 x 1% x 30% = $0.15
つまり、Google 広告のクリックごとに最大で 0.15 ドルを使用できます。これで、CPC をスケールアップして、1 日の予算を把握できるようになりました。